共に歩む路

Mitzvah Technique / ミツヴァ・テクニック



ヨガとかピラティスとかが流行ってるなかで
私はミツウ゛ァテクニックをお勉強中


カナダで修業をつんだ仲良しの友人が先生です

いつもは我が家に何泊かしてうちのスタッフにレッスンしてもらっていたのですが

今回は 東京の浅草にスタジオをオープンしたとのことで
足を運んでレッスンを受けに行ってきました


白を基調としていて
窓が広く光が溢れ
お洒落な空間で
いるだけで癒されるような素敵なスタジオでした


レッスン中何度もウトウト…

気持ち良かったぁ



ミツウ゛ァのエクササイズは きちんと覚えればいつでもどこでも身体にストレスをためこまないで生活できます

とてもシンプルで繊細なテクニックなので(感覚的でもあるから)
なかなか文章化しずらいですがとってもいいです


美容健康にもいいし
スポーツ選手やダンサーや役者さんにもいいとおもいます

私は彼女のレッスンをうけるようになってから
少しずつですが
疲れをためないように流してゆく という感覚がわかってきました。

是非オススメです


Mitzvah Technique / ミツヴァ・テクニック
http://www.betterposture.ca/
[PR]
by BittyBijou | 2010-09-11 18:16 | 日々
<< 夏の思い出1 ノンアルコール >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧