共に歩む路

うれしい一日

d0018698_11161968.jpg



誕生日って、みんなに感謝を伝える日だもん
とか思いながら
ちゃっかり祝ってもらってしまった。

本当に嬉しかったです。

実家からキレイなお花が届いたり、
義母とゆっくり話ができたり。

夜は会社のみんなにパーティーを開いていただいて。

主人がヘリウムガスの声で乾杯したり、マジックを披露してくれたり、
スタッフみんなで仮装したり、とにかくたくさんお腹が痛くなるまで笑った。

子供たちが野の花で花束をくれたり、絵を書いてくれたり。キューンだった。

そして遠く離れたところから親友が電話をくれたこともうれしくって。

身近な存在が大切なんだとあらためて感じた日でした。

今年はもっとみんなを大切にしよう。

もっと幸せになろう。

もっとありがとうを伝えよう。

そうおもった一日でした。



感謝。
[PR]
by BittyBijou | 2011-03-04 11:16 | 日々
<< メッセージカード ありがとうを込めて >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧