共に歩む路

サプライズパーティー

d0018698_22345032.jpg



私と数日違いの誕生日であるうちのスタッフのために、
なかなか手のこんだサプライズパーティーを、
会社総出で決行したのですが、。


みごと大 成 功☆

主役は大号泣。

一緒に協力してくれた他のスタッフもらい泣き。

私はバンザイしながら飛び跳ねた。

全身タイツで。笑


何したかは秘密…




人に喜ばせてもらったら、そりゃあもちろん嬉しいにきまってる。


でも人を喜ばせることも最高に楽しいよね。


どちらにしても最近特におもうのは

自分が感じたこと、おもったことは、
ストレートに表現することってたいせつだなって思います。

大人ぶらず 無邪気に 素直に。


それは、ありがとうとか大好きって言葉になったり
涙になったり、サプライズパーティーになったり、手紙になったりして
自分と相手の心に届いてゆく。

そうやってきっと幸せな世界ができるんだって思う。
[PR]
by BittyBijou | 2011-03-10 22:34 | 日々
<< とりあえず おひるね >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧