共に歩む路

もはやここは避難所ではない。

ボランティアのりゅうのすけくんのwe are the world 主人の槇原敬之の太陽。感動で、みなさん泣いていました。私も涙とまらず。


K5くん、パソコン設定、ゆかりちゃんありがとう。


ゆかりちゃんの生け花が、みんなの心に光をともしました。

ほんとうに、花の力ってすごい。みんな心が癒され、感動していました。ありがとう!


あいよ農場のしのちゃん、作物の提供ありがとう。



また、いきつけの居酒屋の串焼き屋の店長が、30人前の串焼きを焼いて提供してくれた。

みなさん、がんばって!

その言葉には強い、深いものがあった。



みなさん、ほんとうにありがとう。
[PR]
by BittyBijou | 2011-03-22 08:50 | 日々
<< みんなに伝えたいこと。 今こそ食を見直す時 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧