共に歩む路

神戸から

d0018698_1122852.jpg





報告の順序がばらばらですが、

先週金曜日から日曜日まで
神戸から友人がボランティアにきてくれました。


『何ができるかわからないけど、
とにかく行動にうつします。』と言って、お友だちを二人連れてきてくれました。


阪神淡路大震災を経験したからこその想いがあると、
地元で募金活動をして、支援物資をたくさん寄付してくれました。

また、私たちに迷惑がかからないようにと自分たちの食事まで準備してきてくれました。

その気遣いに本当に感動しました。


三人の笑顔や優しさは私たちに元気をくれました。


帰りにバス停まで送ったのですが、
なんだか想いが込み上げて泣いてしまいました。。


出会えて本当に良かったです!!


ありがとう!

これからも同じ空の下、お互い頑張りましょう!!
[PR]
by BittyBijou | 2011-03-31 11:02 | 日々
<< 水への感謝 ギリギリセーフ?!ジャガイモ植え。 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧