共に歩む路

どんな時も

d0018698_18392129.jpg



朝は5時起きで夜は10時には寝ている私たちです。


でも昨夜は 地震があって
私は何度か目が覚めてしまい
今朝は少し寝坊してしまいました。



夜中に一番大きい地震がきた時は
さすがに危険を感じ
暗闇の中 メガネをつけて起き上がりました!

でも 主人は ピクリ とも動かずスヤスヤ熟睡。

さすがです。

地震がやむのを感じ
私はメガネ外してまた床につきました。

ふー。こんな地震の中起きないなんて、すごいなぁ。




朝起きて主人に尋ねると

やっぱり気づかなかったそうです。


そっかー、さすがだね!!

と 笑いながら枕元に置いてあったメガネをつけた私。。。。


あれっ!


それは主人のメガネでした。


あの地震の中 私は主人のメガネをつけてたのか!


自分の相変わらずなおっちょこちょいさに笑えるのと

主人の微動だにもしない底なしのたくましさに

なんだか ありがたさまで感じてしまいました。





おしまい。
[PR]
by BittyBijou | 2011-04-08 18:39 | 日々
<< 本質的な変化 ある朝の空 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧