共に歩む路

成長しているからこそ

d0018698_16433733.jpg





今回の震災で、私の人間関係も たくさん ふるいにかけられました。


一方で、吸い寄せられるような
素敵な出会いもたくさんあります。

特に、地元の方々とのつながりは増えました。

また、家族やスタッフとは より絆が強くなりました。


これから、どんな 和 輪 がひろがっていくか 本当に楽しみです。


自分が変わると 私を囲む人も変わるんだと

一段階段を登ると 景色がまったく変わったようにみえる


その不思議さに 幸せを感じています




写真は農家の研修生さんと、しのちゃんの子。

ほんっといい笑顔!
[PR]
by BittyBijou | 2011-04-17 16:43 | 未分類
<< 青空教室 書かなければ >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧