共に歩む路

引越し GW 母の日

d0018698_7194622.jpg




施設の隣に引越しました。

前の自宅より倍くらいの大きな家になりました。

引越してから、宴会続き。
人が家にあつまるのが好きな私は本当に嬉しい。

もともと気の流れがあまりよくない家?らしいのですが、
住む人によって雰囲気は変わる!
という夫の言葉を信じて、

この家を輝かすため
愛と笑い という光を撒き散らしていってます!

雑草だらけの庭には
花を植え、野菜を植え…
室内にも鉢植え。

芍薬、バラ、君子蘭、マーガレット、ツツジ、他もろもろ、、
野菜は、枝豆、パプリカ、セロリ、菜っ葉類、、

(畑にはナス、ニンニク、スイカなどがあるので、それ以外を。)


自宅と職場がほとんど一緒なので、花や野菜たちといつも一緒。

夕方の水やりをちゃんとできるから、ちゃんと育てられそう ww

毎日の変化が本当に面白くてってなんだか幸せ。


品があって、細くキラキラした爪をしていて 色白で キレイで
だけど冷たい女性でいるよりも、

すすだらけで手はたくましくっても
あたたかくやわらかく太陽と土の匂いのする女性になりたいという私の目標、、というか夫の願い、
というか多分未来の子供の要望!
に従って、、、

花や野菜や人と共に生活を大事にしたいです。


昨日は、母の日なので
義母の家の庭に、義姉(同じ嫁さん同士)とたくさん花を植えました。

このお姑さんは、ほんっと幸せよねぇ〜と思いました。笑

実家の母には、花を送りましたよ。


そんなこんなで、また新しい生活がスタートです。
[PR]
by BittyBijou | 2011-05-09 07:19 | 日々
<< 我が家の庭 1 夕陽に照らされて >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧