共に歩む路

愛することは

d0018698_22463362.jpg





『愛することが哀(かな)しい時があっても


友よ 愛しつづけていかなければいけない


あなたの愛がたとえ地上に燃える焔(ほのお)であっても


神はあなたの愛が天上界のものであることを知っている

愛は神のみ心そして地上の光明


愛することは深い喜び
愛することは深い哀しみ

この世のいのちの流れの中で


縁(えにし)美しく花開くは
人と人との愛の交わり

国と国とが愛し合えない悲哀の時代にあっても


せめて人と人とは愛し合わなければいけない
人はみな神のいのちの分れ
本来一つのもの

私とあなたは一つのいのち
私たちの愛の心が


光明となって国に充つる時


それはやがて世界の平和を導き出していくことになるのだ

友よ


愛して心哀しい時があっても
愛し続けていかなければいけない


その愛はやがて
輝かな喜びとなってあなたにかえってくるに違いない

神があなたを愛していて下さるように


あなたの愛も相手を柔らかく包んでいるに違いないのだから』
[PR]
by BittyBijou | 2011-05-16 22:46 | 未分類
<< 命の不思議 障子はり >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧