共に歩む路

3.11から3ヶ月

久しぶりの更新です!



あれから3ヶ月ということで、
実家から遊びに来た両親と、近くの海辺をみにいきました。

午前中は大雨だったのに、午後には晴れたのでとても気持ちよかった☆

そして、浜辺で海と大地と地球への感謝のお祈りを捧げました。

海さん、ありがとう。
大地さん、ありがとう。
地球さん、ありがとう。


そうしたらなんだか、
ただただ感動しました。。

大自然って本当に素晴らしいなぁー!と。

津波が来たり、大地震がおきたら、みんなに怖がられるけれど、

そういう大自然のちからは人間に大きな気づきや、目覚めを起こしてくれる。

今回の原発事故は、私たち人間への大きなメッセージなんだろうな。。



あれから、私は変わらず生かされている。

生かされた者は生かされた者なりの役目と仕事がある。

何ができるかは、
その時その時に委ねつつ、、♪


ありがとう。という気持ちを大切に。
[PR]
by BittyBijou | 2011-06-12 07:23 | 未分類
<< やせるかな。。 ゴハン >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧