共に歩む路

やせるかな。。

d0018698_1218219.jpg








頂き物の野菜洗浄剤(貝殻のカルシウム100%)でお米を洗ったら、、

大変なことにー!!

とぎ汁が、まっ黄色!!
農薬なんだそうです。。

まさか〜と思って、他の野菜も洗ってみたら、黄色くならない野菜なんかもありました。

そういうのは、道の駅なんかで買ったいい物だったりして、、
これは、本当に恐るべし!


ということで、

通販で売ってるらしいので、購入することにしました。







写真は、昨晩のおかず。

プレートに盛りだくさん。

ヘルシー!
砂糖は一切使っていません。




☆メニュー☆


☆色々野菜のサラダ
(ドレッシングは亜麻仁油と岩塩)

☆こんにゃくのステーキ
(ニンニクたっぷり)(祖母より伝授)

☆ジャガイモとさつま揚げと昆布の煮物(祖母より伝授)

☆ズッキーニとナスの生姜焼き(母より伝授)

☆きんぴらゴボウ(昼食の残り物)

☆とろろ昆布入りのお味噌汁





なんだか、、、ある意味贅沢!

この勢いで、誰かさんが少しでも痩せることを期待しております、、、




ちなみに、一度引っ越ししたのですが、
色々あって、また前の家に戻りました。笑


もとの家のほうが、やっぱり居心地がいいので。嬉☆
[PR]
by BittyBijou | 2011-06-14 12:18 | 日々
<< 父の日に。 3.11から3ヶ月 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧