共に歩む路

乾杯と ありがとうと ラストをこめて

d0018698_18105464.jpg



8年間続いた Bar DragonBallでのSAKURAGARDENが
今週土曜日で幕を閉じます。

お店の都合で急に決まったことなのですが、

個人的には なんとなく今が切り替えのタイミングだったんだなと、腑に落ちています。


それでもこのお店にはたくさんの思い出があり 切ない気持ちもあります。



ここには、家族 恩師 友人 知人を始め
たくさんのゲストやアーティストの方々が訪れてくれました。

新しい出会いがあり、
感動の再会もありました。


そういえば 主人と初めて出会ったのも このお店!


友人夫婦も このお店で結ばれましたね。


ここは 私たちに出会いの大切さをおしえてくれて

若者に チャレンジと創造力を
活かさせてくれた場所でした。






このお店の風景と オーナーのご夫婦の存在に。



Cheers,



『乾杯と、ありがとうと、ラストを込めて』
[PR]
by BittyBijou | 2011-06-24 18:10 | 日々
<< ありがとうございました! 79歳 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧