共に歩む路

ありがとうございました!

d0018698_957176.jpg





SAKURAGARDEN@Dragonball

終了しました☆


この日を持ってお店は閉店です。

最後だから、、とたくさんの方々が遊びにきてくださいました!


私は時々カウンター内でお手伝い♪

感謝の気持ちを表すのに何かしたいっ!と思って。

慣れないことして、だいぶアワワしていましたが。笑


たくさんの思い出がつまったこのお店がなくなるのはもちろん寂しいけれど、
オーナーさんが電話越しにこう言ってました。from マレーシア

『始まりがあれば、終わりがある。』

本当にそうですよね!

そうやって、次に進んでいくのですね。


最後は、いろいろな想いがあふれて感動で、仲間の胸で大泣きしてしまいました。。笑

本当に、ここで出会った一人一人の方々に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


次回SAKURAGARDENは未定ですが、みんなとの繋がりは少しずつ形は変えながらも、きっといつまでも続くことでしょう。


本当に今まで
ありがとうございました!


※写真のお花は、smile frower projectのゆかりちゃんのいけたお花です!素敵ですね〜!

すごいPowerを感じました!
存在感大!
[PR]
by BittyBijou | 2011-06-27 09:57 | 日々
<< ハレカイマーケット♪ 乾杯と ありがとうと ラストをこめて >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧