共に歩む路

ハレカイマーケット♪

d0018698_10401763.jpg





最近、
何か新しいことを始めたいなぁ〜と思っていましたら、さっそくご縁ができました。


九十九里のほうにあるハワイのヒーリングサロン のイベントでヨガ&ピラティス体験をしてきました!

このあたりは初めて来たのですが、サーファーが集まるリゾート地という感じで素敵なお家やカフェがたくさん☆

イベントが開催されたサロンも素敵なお家でした〜

写真のお庭でヨガ&ピラティスしたんですよ。素敵でしょ♪
プチセレブ気分。笑

気持ち良かったですよ☆


イベント自体もとてもアットホームな雰囲気で、美味しいご飯や飲み物が頂けたり、色々なアートを楽しめたり、小さい中でも盛りだくさん!

何より出店者の皆さんが優しく気さくに話しかけて下さり、
とてもリラックスして楽しむことができました☆


特にヨガは、ハマりそうです!
先生が本当に明るくてPowerがあって、素敵!
ポジティブオーラ満点。

次回の体験ヨガは、近くの別のお店でやるとのことで、
さっそく申し込みしました☆


新しい 和 輪 に 縁を感じています!
[PR]
by BittyBijou | 2011-06-27 10:40 | 日々
<< ビール♪ ありがとうございました! >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧