共に歩む路

シャワーヘッド!!

d0018698_17143777.jpg



私は 実家の習慣で、水にはかなりこだわります。

水は人を健康にも 病気にも導く とおもっています。

だって、身体の7〜80%は水でできてるんだから!


この辺りは水道の水は
私にはカルキ臭いので水道には浄水器をつけ、
なるべく体内に入る水はお買いあげするようにしています。



だ け ど !!

お風呂やシャワーの水はそのままの水道水でした。

やはり皮膚からも色んな影響を受けるだろうと、わかっていても
そこまでこだわらなくってもいいかなぁ〜

と思っていたんです。


でも、友人がモニターを募集してるのをみて
はじめてみたのがシャワーヘッドのモニターです!

http://s.ameblo.jp/laughstyleworks/entry-10929049061.html


シャワーのヘッドを付け替えればそれだけでOK☆


付け替えたヘッドの中には、
テラヘルツ鉱石 トルマリン 脱塩素カートリッジ ネオジウム磁石

が組み込まれており、水が浄化されて出てくる仕組みです。



さっそく使ってみましたよ〜!!



正直、何となくいい気がする。。


というだけです。。笑



何となく、肌にあたる水が滑らかな感じ?


でも、正直そんな気になってるだけなのかも?!


という曖昧なものです。


毎日使ってみて
また感想を書きまーす!!
[PR]
by BittyBijou | 2011-06-29 17:14 | 日々
<< 田舎みち マロウア石けん >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧