共に歩む路

マロウア石けん

d0018698_653593.jpg









友人のつてで、マロウア石けんのモニターをしています☆


マロウア石けんとは、愛媛県産の良質な栗の渋皮を 粉末化したものを加工して作られた
無添加の石けんです。

とーっても保湿力が高く、
乾燥で気になる部分にはもちろん、
全身に使えてしまう!!

というスグレもの♪

http://s.ameblo.jp/laughstyleworks/entry-10919152070.html


さっそく使ってみましたが、、

一回目から とってもいい感じ!!


使ってみた後に気づいたのですが、
この湿度の高さと汗でベタベタしてるようで
意外と肌は乾燥していたんだなぁ〜
ということ。


この石けんを使ったあとは、
お肌がし〜っとりしているのに、
この湿度の高さでも肌がベタベタしない!!

朝使って今は夕方なのに!!

ふしぎ!!!!


という感想です。


これは、、ありがたいモノに出会えました☆



他にはマロウアクリームと、マロウア茶もあるので、

一緒にためしてます!


アトピーや、アレルギーの方にも
いいらしいですヨ☆


またしばらく試して、またアップしまーす!
[PR]
by BittyBijou | 2011-06-29 16:53 | 日々
<< シャワーヘッド!! ビール♪ >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧