共に歩む路

マロウア〜


最近急に涼しくなって、まるで秋のよう。

少し暑さの疲れがでたのですが、

マロウア茶を毎日飲んでるせいか、元気です◎


あと、マロウア石鹸もももちろん使ってます。


主人も気に入ったみたいで、
ボディ用に使っていますよ〜☆


私はやっぱりシャンプーとして使うのがお気に入りです。


なんだか、しっとりサラサラに仕上がるんですよ。



紫外線で疲れた全身にオススメですね。




そういえば、先日、ANAでCAをやってる友人が言っていたのですが、
飛行機に乗ってると焼けるんですよ〜!と。


太陽に近くなるから、機内でも関係なく紫外線が入ってくるんだとか。


そうか、確かにそういえば…


これから飛行機に乗るときは、日焼け止めは必須ですね!



あと、マロウアグッズも♪
[PR]
by BittyBijou | 2011-07-24 11:03 | 日々
<< 週末に感じたこと。 キャベツ >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧