共に歩む路

映画『ミツバチの羽音と地球の回転』お手伝い募集

お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは!

12月10日(土)に、ドキュメンタリー映画の上映会をすることにしました。
http://888earth.net/trailer.html

今回は、映画の上映をするにあたって協力してくれる方を募集しています。
(お手伝いは無理ですという方も一応最後まで読んでね)
この企画は、私が一人で動き出しているものです。

私は今千葉の田舎に住んでいて、
この映画を教えてくれたのは、東金に住む大切な仲間たちです。
(東金の仲間は、映画に出てくる祝い島の方々と少し似ています。
あたたかくて、おおらかで、自由で、人と自然を大切にします。)

そんな仲間たちの純粋な想いを受け取って、
今回、都内で上映することにしました。

映画の内容は、原発のこと、自然エネルギーのこと、
自然環境のことを取り扱っています。

この映画を観て、私は、日本は今はまだまだ発展途上国なんだということ、
そして新しい未来への可能性を感じました。

都会にいると、つい自然のありがたみを忘れたり、
又、こういった原発の話はタブーになっていたりしますよね。
でも、現実として今向き合わなければならないときに来ているのは事実です。

大切なことと向き合うことはめんどくさかったり、
勇気がいることかもしれないです。
でも私は、一人でも多くの人たちと、
新しい未来への可能性を感じて
そして想いを共有できたらいいなと思っています。

大自然の恵み、本当の豊かさ、そんなことを映画を通して一緒に考えませんか。
たくさんの方とこの上映会をつくれたら、本当にうれしいです。

サポートの内容はできることでかまいません。

☆実際に上映会にお客さんとしてきてくれることだけでもOK!!!!

☆宣伝普及

☆販売促進

☆当日の受付や販売等のお手伝い

その他いろいろ、できることがあればやりますもOK。

逆に提案してくださっても結構です。
例えば、映画とは関係ないけど、場内をあなたの作品で飾ったりとか。

あとは、映画の企画だけでなくても、

上映後のワールドカフェ(参加者同志のディスカッション)
トークライブ
コンサート
お食事会(飲み会?w)

なども考えています。

12月10日土曜日
時間は14時〜。
場所はJR田町駅すぐ近くの男女平等センター「リーブラ」です。


よろしくお願いします。
[PR]
by BittyBijou | 2011-10-13 11:06 | 日々
<< ドライブ あこがれ… >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧