共に歩む路

ミツバチの羽音と地球の回転


今週末、映画の上映会をします。



この映画は、今年の3.11の震災、原発事故よりずっと前に制作されたものですが、今すごく話題の映画です。


山口県祝島とスウェーデンを舞台に
『持続可能なエネルギーとは』をテーマにしたドキュメンタリー映画です。

私はこれをみて、未来への可能性を感じました。


大切な週末のだとは思いますが、ほんの少しだけ
日本の未来のこと、震災時の原発事故のことと 向き合ってみませんか?

友達と、恋人と、家族と、はたまた一人でのご参加もOKです!


12月10日土曜日、14時からと17時からの二回上映です。

場所は、JR山手線 田町駅徒歩3分
又は三田線三田駅徒歩8分

港区男女平等参画センター リーブラ5階

1500円です!

ご連絡お待ちしています。

※当日は、原発反対の署名活動も行っています。
※上映会終了後は宴を予定しています。未来への可能性について語り合いましょう!
[PR]
by BittyBijou | 2011-12-08 07:37 | 未分類
<< おむすび教室 ありがとう いただきます >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧