共に歩む路

ミツバチ 終了しました。大成功、ありがとう!!

昨日、映画上映に来てくださった方、ほんとうにありがとうございました。

私は数回みてますが、毎回見る視点が変わる面白い映画だなぁと思います。

来てくれたほとんどの方も
『日本中のみんなにみてもらいたい、素晴らしい映画だ。』

とおっしゃって下さいました。
やってよかった。
すごく嬉しいです。
ほんとうに、感謝感謝です。


それから、今回スタッフとして働いてくれた友人たち、
会場を貸してくださった方、

そして、一番近くで支えてくれた主人、家族に心から感謝したいと思います。

ありがとうございます。


それと、、今回の上映会で一番感動したのが、
上映会が終わったあと、
観客のみなさんが自主的に並べてあったパイプ椅子を片付けてくれたこと。

みんな誰かしらの知り合いとは言え、お金を払って来てくださったのに、ほんとうに感謝です。

きっとこれが本来の人としてのあるべき姿なんだなぁ、と感じた瞬間でした。


しかも、夕方の上映会の後半にには外で花火が打ち上がり、

上映会のあとは、美しい月食の瞬間をみさせてもらって、

まさに祝福されてるんだなぁと感じちゃいました♡



これからも、自分の立場でできることを
主人と共に続けていきたいと思います!


ほんとうに、ありがとうございました。
[PR]
by BittyBijou | 2011-12-11 07:36 | 未分類
<< 認知症を超えた真実の言葉 おむすび教室 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧