共に歩む路

あけましておめでとうございます

d0018698_7411369.jpg




前にも書いたのですが
先住民族は、空から色々なメッセージを受け取るといいます。


私は空が大好きで、
結婚してこちらに嫁ぐことになり、
毎日広い空をみながら生活できることは
私にとって今の幸せの要素の一つです。


このお正月には、
家族で神社に初詣に行き
2011年に起きたことを思い返しながら
2012年の日本の平和 世界の平和をこころから お願いしました。

その時の空の写真。

きれい。


実はここは大蛇が潜むという伝説の池がある場所なのですが

池の水面にゆれる この雲の影がなんだか私には大蛇にみえました。


でも今年は辰年!

もしかしたら大蛇ではなくって龍神なのかなぁ。。


なんてね〜 フフフ



良き一年となりますように☆

みなさまの幸せを心からお祈り申し上げます。
[PR]
by BittyBijou | 2012-01-03 20:41 | 日々
<< 抱負を クリスマスプレゼント >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧