共に歩む路

退職祝い

d0018698_12511694.jpg



父の退職祝いに、最近仲良くさせていただいているカフェのオーナーさんに
似顔絵ケーキを作っていただきました☆☆☆

カワイイ!!!

横にいるのはもちろん母です〜♡

(母の部分は父が食べました。笑)


この日は簡単な手料理と、ワインと、このケーキと、お花、
手紙の朗読にて 感謝の気持ち
尊敬の念を伝えました。


定年退職って、もうこれで老後突入、どこかさびしげ…
なイメージを持たれる方も多いようですが、
私の父は違います!

新しいスタートに、ワクワク、希望に満ち溢れている様子!

これから本当にやりたいことをドンドンできるよ!!!

と母と二人燃えています。笑


解放感たっぷりの姿に 嬉しくて嬉しくて。

こちらが勇気とやる気をもらった感じです。



おめでとうお父さん
いままで働いて稼いでくれて ありがとう!

お母さんもお父さんを支えてきてくれてありがとう!



これからも二人、世界中飛びまわって下さいo(^▽^)o
[PR]
by BittyBijou | 2012-04-22 12:51 | 未分類
<< 祖母 のびのびとね >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧