共に歩む路

豊かな生き方






最近思うこと。
豊かな生き方してる人の基準についてです。

夢や目標は最低限にあるとして、さらにそれが生きるために必要な​ことと密接関係していると、なおのこと。
そんな話をきいているとわくわくします。

それは、命のことであったり
心のことであったり、生活のことであったりします。たとえば芸術家の方でも、人生の真理などを追求していらっしゃる方などもそうです。


そもそも、この私自身が命と向き合わさせていただく仕事をしているし、
​なんというか、自然な、人間らしい生き方を目指しているから。

そう​いう似たような空気を持つ人といると、いつまでも話は尽きません。


よく考えれば私は、
そんな魅力的で純粋な友達や仲間、家​族にいつも囲まれています。

こんな豊かな人生をおくれているのも、志の高い主人と一緒にいるからこそ、自分が自分に素直でいられるのだと思うし、
それに一番は産み育ててくれた親のおかげだなぁと思います。


これからも、いつまでも成長し続けられるような生き方をしていたいですね◎

日々選択!

また明日から頑張ろう!
のびのびと(*^^*)
[PR]
by BittyBijou | 2012-05-10 20:26 | 日々
<< 夫の誕生日 祖母 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧