共に歩む路

夫の誕生日

d0018698_20345219.jpg




先日は夫の誕生日でした。


とても素敵なパーティーを家族、スタッフとみんなでしました。

ス​タッフのみんなが一生懸命料理をしてくれたり、
涙ながらに手紙の​朗読してくれたりしたり、
子供たちのお芝居とマルモリダンスもみ​んなとても良かったです。

私の両親からのまさかのバルーン電報に​も感動してくれました☆

動画やボイスメモの協力してくれたみなさんも、
電話をくれたり、かけつけてくださった方も本当にありがとう​ございました!


彼の誕生日は私にとっても大切な記念日なんだ、
と年月を重ねるご​とにより深く感じます。

特に今年は、彼を産み育てたお義母さんに心から感謝を伝えたい と 思いました。

色々なことがあって、それを乗り越えた今だから感じるのかもしれません。

パーティーでは、義母に言葉にならない感謝の気持ちがあふれてし​まって、

つい、夫にではなく義母に『おめでとうございます』と頭をさげ​てしまいました。


「え!!!俺にじゃないの!?」と夫。


そうしたら、突然義母が私に​土下座!

え!!そんな!!お義母さんさんやめてください!!すみません!!


と、私も土下座しました!

それはもう​コントみたいで、みんな爆笑でした。

義母とは言葉なくとも心が通じ合う時があるのです。

特に笑うツボはとっても似てます。

不思議な義母です。

ものすご~~~く強くて激しくて、、、愛の深い優しい義母。

夫との絆が深まったのは、義母のおかげでもあります。

普通ではなかなか学べないような、
生きるための知恵をたくさんくれたのも義​母です。

なんだか、私にとっても素敵な思い出になりまし​た。


こういう時間を迎えられたのもみなさんのおかげです!


ありがとう!!



(アップ写真は、旦那の赤ちゃんの頃の似顔絵。

6番目の末っ子の彼は、子供の頃の写真がないので、

私が想像して書いて、結婚式のプロフィール映像で流しました。

にてるでしょ。)
[PR]
by BittyBijou | 2012-05-10 20:34 | 日々
<< 春らしいお昼ごはん 豊かな生き方 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧