共に歩む路

地球のステージ in東金 大成功!

d0018698_23471088.jpg




東金の、優しい仲間たちのおかげで『地球のステージ』が大成功に終わりました!

集客は150人くらいで、目標300名には達しませんでしたが、来て下さったほとんどの方がアンケートを書いて下さり、そこには熱い感動的なメッセージばかりで、読んでるだけで目頭が熱くなるようなものばかりでした。

私も地球のステージ桑山さんのリハーサルから観ていたのですが、涙が止まらず、司会でありながら、感極まって声が震えてしまったくらいでした。


お客様の中で一番多かった感想が、『3.11の震災のことや、世界の現状からずっと目を背けてきたけれど、地球のステージを観て現実を直視することで、自分も何かしようと勇気をもらった。』ということでした。

みんな、ちゃん真実と向き合えば、心が素直に反応してくれるんだと思いました。大人も子供も。


地球のステージの桑山さんもとも、今回で本当に仲良くなれて、東金のみんなは親戚みたいだ、とまで言っていただきました。

宮城県名取市のありが豚と、あいよの野菜で作ったお弁当も大変喜んで下さいました。

桑山さんのブログ。
http://blog.e-stageone.org/?eid=867422


コイノニアのスタッフをはじめ、あいよ農場のみんな、東金、山武市の仲間たち、家族 友人たちに…

心から感謝をこめて!


ありがとう!


最後に…東金のみんなでダンス!!!

http://www.youtube.com/watch?v=YZthXqohfSE&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by BittyBijou | 2012-07-24 23:47 | 日々
<< 森のように… 紫陽花革命 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧