共に歩む路

Rice Wedding

d0018698_156794.jpg

友人のウェディングをプロデュースしました。

コイノニアのスタッフ陣も総出でお手伝い。
素晴らしいウェディングとなりました。

会場は、千葉の中央公園。
アースデイマーケットちば主催の
「秋空日本酒BAR」の企画の一部としてウェディングは行われました。
http://onionworld.jp/news/post/4477

主役はあいよ農場の美穂さんと嶋ちゃん。


見ず知らずの通行人の方も、日本酒バルのお客様も、
ウェディングの参列者もみんな混じって夢中で祝福して、できあがったウェディング。

美穂さん嶋ちゃんのもってる愛が、みんなを巻き込んだと思います。

どこかのホテルとか結婚式場とかでは絶対にできない、
世界で一つしかない、とてもピースフルなウェディングでした。

私も心から幸せな気持ちになって、夫が、家族が、仲間がもっと好きになりました。



さてさて。今回のウェディングプロデュース、女性の力が凄かったのです!

ここに書き切れないので省略しますが、
今回ウェディングに携わったすべてのスタッフの皆々まさ。出演者の皆さま。

心より深く深く御礼申し上げます!!



今回、本当にスゴイ方々と企画に携わらせていただいて、気づいたこと。

みなさんに共通して言えるのは、
自分自身がまず心豊かにすることに一生懸命で、楽しんでいるということ、

そして誰かがハッピーになるためなら、快く自分の時間をさいてしまう人の良さを持ってる。

その愛のパワフルさにわたしは心打たれました。

誰かの幸せは、自分の幸せとつながってるんだね。

素晴らしいギフトをありがとうございました。


美穂さん嶋ちゃん。
おめでとう。

みんなでたくさん幸せになりましょう★

Happy Rice Wedding !!

お写真はコチラカラ→https://picasaweb.google.com/112465452146775820250/RiceWedding?authuser=0&feat=embedwebsite#
[PR]
by BittyBijou | 2013-09-23 15:04 | イベント
<< 「生命はつながりのなかに」講演会 東金秘密の花園ツアー >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧