共に歩む路

大晦日の夜

d0018698_17475674.jpg


今年は躍動の一年でした。
この新しいお家が建ち、 
施設としてではなく自宅として、みんなで共同生活。

利用者のおばあちゃんたちも、スタッフもみんなで他人同士が家族のように生活することを、
大変そうだね、という人もいますが、実際すごく楽しいので
それを自信もって言えることが本当に嬉しいです。

一人で生きていく力ではなく、
人と共に生きれる力がとても大切なのだと思います。


来年はもっと向上!もっと楽しく!もっと可能性を広げていきたいです。
世界進出もしていきます。笑。
いろいろなイベントもやるし想像するだけでワクワクしますね*

とっても素晴らしい一年が待っています。たくさんの素敵な出会いと共に。。


写真は、紅白をみながら、トランプ。
おばあちゃんたちは芋けんぴをひたすら食べていました。
家族の風景です。
[PR]
by BittyBijou | 2013-12-31 19:47 | 日々
<< 2014年おめでとうございます。 おせち料理 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧