共に歩む路

1年3ヶ月

時々、このブログを見つけては閲覧してくださっている方もいるとのことで、

こちらは会社の公式ブログではありませんが、時々個人的な近況を載せていこうかと思います。


子供が産まれて、1年3ヶ月が経ちました。


それはそれは可愛い男の子で、みんなに愛されてすくすく育っています。

子育てを助けてくれる人たちがたくさんいてくれるおかげで、第一子にして、楽しい幸せだと感じられる子育てをしています。

そのおかげで、ママの私がいなくても情緒の安定した人見知りのない子に育っています。

安心できるコミュニティがあるって、とても幸せなことです。




さて、仕事の方もどんどんと拡大しています。

コミュニティカフェの設立、スタッフの増員など、ますますにぎやかに、ますます楽しく充実したものになっています。

また、地域で注目される機会も多くなってきました。


介護の世界に光を灯し、コミュニティの必要性を、共同生活の良さを、発信できたらと思います。


そこには、子供の存在が大きな力となって下支えされるように思います。


トップバッターで私たちのもとに降りてきた息子の働きには感謝です。



1年、1年の変化がめまぐるしく、

でも、確実に前に進んでいるはず。












[PR]
by BittyBijou | 2016-06-25 12:19 | 介護から学ぶ
生命(いのち)の永遠を感じています。 >>



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧