共に歩む路

カテゴリ:おもうこと( 7 )

この数か月であったこと。

すっかり月日が経ってしまいました。


このブログを見てくださっているみなさん。

いつもありがとうございます。


ブログのアップはしていませんが、
最近はFacebookで近況をアップしています。

また、コイノニアのFacebookページも立ち上げましたのでよろしければ
ご覧ください。

グループリビングコイノニア


さて、この数か月であった一番大きなできごと。

それは3月15日に私の母が帰らぬ人となったこと。
約4か月たった今も愛おしくて愛おしくて、仕方ありません。
今でも涙が出たりかなしくなったりもしますが、
父と力を合わせ、夫やコイノニアのみんなの支えのおかげで
幸せな日々を送っています。



さて、私の母への想いが、そのまま歌詞になったような曲を
友人が教えてくれたのでアップします。

AI―ママへ


母の死によって得られたことは大きかった。


愛されていること、愛していること。


愛がどんどん、大きく深まっていることを感じています。


ありがとう。

おかあさん。

大好きで大好きで 愛おしくて愛おしくて。

何度言っても 言い足りない。


あなたのような人になれるように 


これからも 私は精一杯生きてゆきます。
[PR]
by BittyBijou | 2014-07-08 11:30 | おもうこと

ちきゅうに生まれたのなら、

友人のブログです。

本当に感動したので、どうか読んでみてください。

今わたしたちが、目覚め始めている心なんじゃないかな。

ハレの世界、ケの僕ら
[PR]
by BittyBijou | 2011-05-18 16:49 | おもうこと

おおらか

のんびりのんびり

おおらかに

ちいさなことにつまづくのではなく

ちいさなことに

ホッとしたり

あたたかいキモチになろう
[PR]
by BittyBijou | 2010-11-24 13:03 | おもうこと

幸せな人


幸せな人の瞳が潤っているのって
なんでだろう

きらきらしていて
まっすぐで優しい

その瞳が笑うとさらに輝く


若くても
老いていても
男でも女でも


幸せなその人は
みとれるほどの品性がある
[PR]
by BittyBijou | 2010-07-15 23:12 | おもうこと

友達



悩む日を共にしてこそ友達


楽しい時だけを共にするのが 友達じゃないってこと。
[PR]
by BittyBijou | 2010-07-15 23:10 | おもうこと



カラッと晴れた青空の下

風も景色の一部なんだなーと思った


緑の大地をなびかせる風が 本当に美しい
[PR]
by BittyBijou | 2010-07-15 23:04 | おもうこと

結婚って…

いいなぁ

と おもう


結婚してよかったなぁって…


つくづく。




新妻 2010
[PR]
by BittyBijou | 2010-01-09 16:15 | おもうこと



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧