共に歩む路

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

平和な日々

d0018698_207596.jpg



かと思いきや、我が家の愛猫うめくんが、左前脚を骨折!

全治一ヶ月。

でも、元気そう。
[PR]
by BittyBijou | 2013-01-18 18:07 | 日々

雪だから…

d0018698_20193139.jpg



今夜は大雪なので、スタッフみんな帰れず、施設にお泊りです!

こんな時でも、ここは施設だから布団もあるし部屋もあったかい、食材もちょうどたくさんあったからお腹もいっぱいになれる。

おでんを囲みなが、仲の良い仲間たち、入所者のみんなと心はほんわか。

ありがたいです。


そうそう、義姉から預かってた黒猫ちゃん、外に放し飼いにしていたのですが、この大雪なので心配して呼んだら帰ってきました*
[PR]
by BittyBijou | 2013-01-14 21:19 | 日々

お餅つき*

d0018698_2051368.jpg

[PR]
by BittyBijou | 2013-01-01 22:05 | 日々

お正月の空

d0018698_204207.jpg




まるで光を放っているような、今年一年に希望を感じる空でした。
[PR]
by BittyBijou | 2013-01-01 20:08 | 日々

あけましておめでとうございます

d0018698_19575771.jpg




敏腕スタッフたちの手作りおせち料理で、新年を迎えました。

笑顔で、感謝に包まれたお正月。

今年もみなさんにとって、素晴らしい一年でありますように*
[PR]
by BittyBijou | 2013-01-01 19:57 | 日々



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧