共に歩む路

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インディアンフルート奏者 Mark Akixa コンサート


昨日は Mark Akixaさんのコイノニアコンサートライブでした!

そして、Markさんのフルート、すすすごかった!!!
見えてしまった、いろいろな景色が向こうに。。風と大地を感じました。。大感動でした。
こんな素晴らしい演奏をこんな間近でみれるなんて贅沢です。


曲目は、いくつかの童謡と、先住民のあいだで古くから伝わる曲。
そして、アメイジング・グレイスなど。
ネイディブアメリカンの歴史のお話や、彼らが大切にしている思想など
Markさんのお話も素晴らしかったです。

参加者のみなさん、喜んでくれましたが、なかでも私が一番印象に残ったのは
あるおじいちゃんの言葉。深いため息と一緒に『こんな感動初めてだ。ありがとう、、』と。
嬉しかったですね、すごく。


みんなの心に魂に、大切な何かが少しでも伝わったらいいなと思います。


Markさん、本当にありがとうございました。


d0018698_17281439.jpg

[PR]
by BittyBijou | 2013-10-20 17:19 | イベント



コイノニアの記録
紹介
コイノニアの日々の記録
イベントの告知など。
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧